一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ“和風つけ麺”

午前中の事務仕事を終え、得意先に頼まれている 商品を確認しに工場に降りる。
物は 和牛リブロ‐ス雌の4番。指摘されている歩留まりの具合、肉正、全てOK 。 後は スペックの指示をだし そそくさと会社を後にする。
行き先は 西神田。途中 渋滞にはまったが、なんとか 時間には間に合った。
時間に追われると 腹がへる。(小生だけかな?)
まだ、用事が 池袋、新宿、板橋と深夜まで続くので、ここで 軽く腹ごしらえ。
選んだ先が 二度目の訪問となる「尾道ラーメン」 そして 「和風つけ麺」を頼んでみる事にした。@900
小ライスも付き、味も なかなかいける。 店内には ミスターGの息子、一茂と この店のマスターの ツ‐ショットの写真が。 さてと、そろそろ行くかぁ。今日も充実した ながい一日になりそうだ。

110714_1101~01.jpg 110714_1101~02.jpg 110714_1459~01.jpg
 
                 110714_1443~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ