一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

試食の日

毎月、第二水曜日は 試食会を行う。
お肉の取り扱い 品目の数なら なかなか 他社に負けない程の 品揃えを誇る 弊社であるので、ちょっと料理に おぼえのある人なら すぐに 美味しいおかずが出来る。
今日の 料理で 女性陣に 人気があったのが 一枚目の写真。 白センマイにミズナ、レタスを ピリ辛のタレに和えたもので サラダ感覚で食べられる。 小生も 食べてみたが かなり美味い! (ビールが飲みたい…)
その他の料理も なかなかのレベルで 昼食前に お腹がだいぶ 満たされてしまった。
このように ふんだんにある 食材で料理を作って見ることは、知識、提案力を身につけるうえで、 大事な事のひとつである。
三枚目の写真は この日行う、月例本会議の ふんだんな 会議資料。
こちらは ふんだんでない方がいい…。

110713_1232~01.jpg 110713_1212~01.jpg 110713_1211~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ