一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

超ド級の 焼き肉店!!

昨日は 得意先でもあり 友人でもある Sさんと 西武池袋線 富士見台で 久しぶりに 食事をする事になった。 

お互いの希望で ここ富士見台の焼き肉Gへ行こう という事になり、なんとか予約をいれ、夕方5時からの食事となった。  

数年ぶりに 訪れた 焼き肉Gは 相変わらずの 人気で、まだ5時だというのに(開店は5時)店の前は 待ってる人が大勢いる。 そして 数年前にはなかった、1階の 直営店と思う 惣菜売り場にも ながい列ができている。

最近、焼き肉店の低迷の話を よく耳にするが、この店のように 震災が起きても、食中毒事件が起きても まったく変わらない人気を誇る店もある。 売れない原因を 外にみつけ、”売れない、売れない”とぼやいてばかり いてもしょうがない。 ちなみに この店の経営者は 大変 研究熱心で努力家である。 (なぜか存じあげている)。  運がよく このような人気店になった訳ではないはずである。我々も見習わなければならない。

4,5枚目の写真は 今日のランチ。  板橋営業所から走って 5秒。新河岸 最強のコンビニ、「島田商店」で買った、「熟成こしあん」と「でかぶと1.5」。それと オレンジジュースを買い しめて370円なり。 ん~、カップラーメンも たまにはいいなぁ。

          

        

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ