一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

発見!夏のスペシャルドリンク。

ここ数日の暑さ、皆さんは どう凌いでいるのだろう。
日中の猛暑のみならず、夜になっても 暑い日が続く。
そんな ある日、尊敬する 酒豪K先生が 最近ハマっているスペシャルドリンクがあるという。
早速、百聞は一献(?)に…という事で リサーチに行く事となった。
お店は 居酒屋チェーン S屋。
このスペシャルドリンク、実は 焼酎に ガリガリ君が入っているもので、 かなり美味い! 特に 少し時間が経ち ガリガリ君の溶けはじめが、また 飲み頃である。どうだろう皆さん、家でも簡単に作れるので、 騙されたと思って一度 お試しあれ。必ずハマはず…。

110628_2316~02.jpg 110628_2316~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ