一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ、 胡麻みそ冷やし中華

灼熱の太陽(?) が好きな、小生でも 今日の暑さは結構 きつい。 まだ 6月だというのに この暑さ。先が思いやられる。

今日は 午前中から 来社される方が多く、気がついたら、14時を まわってしまっている。 小生の 腹時計も けたたましく、空腹時間をしらせているが、この時間になると、いつも通っている「この実」さんも 「準備中」の 札がかかってしまう。

何はともあれ、おなかがすいた。 会社を離れ、駅の方へ向かう事にした。

①②の写真・・・板橋営業所近くの 「新河岸水再生センター」。かなり広大な敷地で センター内には 陸上競技場も設備されている。

③の写真・・・「水再生センター」は 新河岸川の畔にある。 早瀬橋から 高島平方面の風景。

④の写真・・・「江戸前ラーメン」の 餃子。@300  食券機で 「小ライス餃子セット」@350を買ったつもりが、押し間違いで「餃子」のみ。

⑤の写真・・・やっぱり、こんな暑い日は 冷やし中華にかぎる! 「胡麻みそ冷やしラーメン」@800。

          

                       写真 ①              写真 ②              写真 ③     

      

        写真 ④              写真 ⑤

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ