一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

 2階 商談室から 実況中継

①の写真・・・ 明日は土曜日、一週間のなかでも 一番忙しい日です。 5時になりますが、まだ明日の準備に追われてます。

②の写真・・・ なぜか まな板の Nちゃん。 作業しながら まな板の 角へ角へと 移動します。( このままですと 一周しちゃうよ。)

③の写真・・・岩槻の営業冷蔵に 納品する商品です。中身は国産牛のカルビ材です。 (箱づめ 終わったら、早く保管庫へしまいなさい!)

④の写真・・・・ところで、実況中継とは まったく関係ない、今日の ランチ。

⑤の写真・・・・ どうです、この 特上天丼! 美味そうでしょ。 でかい エビが3本! もちろん、シッポまで残さず食べました。

         

                    写真 ①              写真 ②               写真 ③

     

       写真 ④              写真 ⑤

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ