一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

躊躇する もう一品

今日のランチは ここのところ良く利用する、首都高速下 ○○○屋。
昨夜の お酒で 胃袋の血の循環が 良くなったせいか かなり お腹がすいている。 しかも 喉も渇いており、汁物も食べたい。ご飯も食べたい、蕎麦も食べたい…。
もうひとりの自分が“そんなに食ったら、知らないぞ…ダイエット中じゃないのか?”と 問いかけるも もう二人目と三人目の自分が(?)“大丈夫!今日だけだろ、食っちゃえ、食っちゃえ…”とけしかける。
結局 多数決で 頭の中は 整理され、「唐揚げ定食」と「きつね蕎麦」を注文する事にした。
定食についてる みそ汁も きつね蕎麦の汁も 最後まで飲み干し、躊躇した事など すっかり忘れて 満足して 店をでた。 食事中に かいた汗を(小生、汗かき) 外の風が 気持ちよく 冷やしてくれる…。
いよいよ ウェイト○○kg越え…。

   

  110518_1329~02.jpg      110531_1348~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ