一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

~~面白い恋人~~

今日の午後、 事務仕事が一段落し、 疲れた頭(?)を 休める為、食堂で一服。  ”ドッコイショ”と椅子に腰かけ、テーブルの上をみると 何か 変わった お菓子が目の前に。 ”はは~ん、工場長のお土産だな”と・・・。 いつでも食いじの 張ってる小生は さっそく頂く事にする。

”んッ? なんで「白い恋人」なんだ? 関西出身の工場長は、実家に用事があり、休みを利用して 帰郷したはず・・・・。” 聞いた話とちがう・・・。     

不信感をいだきながら、手はお菓子へ伸びる。   

よくよく見ると 「白い恋人」ではなく、 大阪新名物「面白い恋人」。 よくも小生を 欺いたな!(笑)。  面白くも何ともない このお菓子を

口に頬張りながら つい、工場長の顔が目に浮かぶ。  そういえば、どことなく 関西のペテン師のような風貌・・・・・。

ご馳走さまでした。 なかなか美味しかったよ!!

       

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ