一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

横浜まで ひとっ走り

昨日の日曜日は 午前中 大変天気も良く、絶好の ドライブ日和だったのだが、午後から天気が 崩れ 肌寒い一日となってしまった。
この日、横浜に用事があり、 午前中の晴天の下 高速道路を 愛車フェラーリ(嘘です)は ご機嫌に疾走する事ができた。 ところが 帰りは最悪、雨は降るわ、道は混んでる、おまけに お腹は ぺこぺこ…。そんなんで、 高速道路に乗る前に ちょっと腹ごしらえと思い ファミマに寄り、飲み物と肉まんを調達。
三枚目の写真は「豚塩まん」@130 四枚目の写真は「ピザまん」@100 。
お腹が減ってる時は 何食べても 美味い! この ちょっと お腹を満たすだけで、渋滞のイライラもなく、安全運転を行う事ができる。 ただこれ以上食べると 睡魔に襲われるので ご注意を…!

110522_1532~01.jpg 110522_1121~01.jpg 110520_2236~01.jpg 110520_2236~02.jpg 110520_2237~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ