一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

地元で 沖縄料理

5月13日(金)は Sクラブと Sジュニアクラブの 高島平支部 合同歓送迎会が行われた。
会に先立ち自己紹介では、“○○です、板橋区で食肉卸売業をしてます”と言ってのけ、初っぱなから大爆笑を誘ってしまった。(真面目に喋ったのに…)。この Sクラブとは 某信用金庫が 運営しているもので 会員は その金庫に かかわる取引先といったところである。
今回は 地元 板橋区高島平にある 「花風」という お店にお邪魔して 沖縄料理を楽しみながら 大変盛り上がった。
昼食を 摂れずに お腹ぺこぺこ、喉がカラカラで 会に臨んだので、最初の2〜3杯のビールで かなり効いてしまい、何とか 写真は撮ったものの(上手く撮れず…)料理の名前が 解らない。 ただ 出てくる料理は どれも大変 美味しい。
三枚目の写真は 牛タン料理で かなり軟らかく煮込んであり、味も しっかり付いて なかなか好評であった。
美味しい料理と お酒で 会話も弾み あっという間に タイムリミット。 ますます元気になってくる面々、二次会を西台駅近くの 居酒屋チェーンTに場所を移して行われたが、ここでも盛り上がりは いっこうに 収まる気配はないのであった。

110513_1915~01.jpg 110513_1915~02.jpg 110513_1944~01.jpg 110513_1956~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ