一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

8月宇都宮即売会

8月に入り、40度に差し迫る連日の危険な猛暑も一旦落ち着きましたが、皆様体調はいかがでしょうか?明日8月6日土曜日は2週間ぶりの宇都宮即売会を開催いたします。久々に涼しい気温で迎えられそうですが、天気は一日曇り降水確率も40%と不安定な状態ですのでご来店の際には急な雨にご注意ください。

 

夏はそうめんや冷やし中華といった炭水化物に偏った食事になりがちです。栄養不足や疲労による夏バテ予防にオススメなのが豚肉です!疲労回復に効果のあるビタミンB1が部位によっては牛肉の10倍多く含み、スタミナもたんぱく質も豊富!

国産豚小間(500g入り)は100g当り通常希望価格95円→90円、那須の清らかな水で育てた那須高原豚肩ロース(300g入り)は100g当り230円→148円とお買い得!オイスター炒め・生姜焼き・キムチ豚丼等々、美味しくお召し上がりください!そのほかにも夏のBBQ用にカルビ・ハラミ・タン・ホルモンも多数取り揃えておりますので、この8月の決算セールをお見逃しのないようによろしくお願いいたします!

 

朝9時より店頭で整理券の配布、10時~17時までの営業となっております。開店時混雑する場合がございますので、密接を避けるため数人ずつ順番にご案内させていただきます。また、整理券をお持ちのお客様を優先でご案内いたしますので是非ご利用ください。新型コロナ感染対策のため、マスクの着用と店頭でのアルコール消毒にご協力をお願い致します。当店は駐車場がありませんのでご了承ください。それでは、明日皆様のご来店をお待ちしております。

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ