一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

6月宇都宮即売会

2022年も早いものでもう半年が経ち、あっという間に6月になりました。この時期ですと梅雨入りのタイミングが気になります…。栃木県を含む関東甲信地方の梅雨入りの平年は6月7日ごろだそうで、明日は晴れの予想となっておりますがお出かけの際は急な雷雨にご注意ください。

 

クラショウ宇都宮営業所即売会のご案内です。前回は一ヶ月ぶりの即売会にもかかわらず、大勢のお客様にご来店いただけましたこと誠にありがとうございました。今回のオススメ商品は、前沢牛や松坂牛にも引けを取らない高級牛肉として近年注目を集めている【とちぎ和牛】の厚切りサーロインです。“柔らかさ・風味・味わい”の三拍子が揃ったとちぎ和牛厚切りサーロインを、100g当り通常希望価格1600円のところ…なんと1枚約150gを1500円でご提供。お家で簡単に食べられる幸せ贅沢を是非お買い求めください。他にもその日限りの数量限定商品やお買い得商品をご用意してお待ちしております。

 

明日4日土曜日朝9時ごろから整理券を配布、10時から17時まで営業いたします。混雑している場合は整理券をお持ちのお客様を優先に、新型コロナの感染対策のため人数を制限して順番にご案内いたしますのでご了承ください。またマスク着用と店頭でのアルコール消毒にご協力をお願いいたします。事前のWeb・電話予約も随時承っておりますのでご利用ください。それでは明日、皆様のご来店をお待ちしております。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ