一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

5月宇都宮即売会

大変お久しぶりでございます。新緑の若葉が輝き、清々しさを感じる季節となりました。クラショウ宇都宮営業所の即売会のご案内です。

 

前回5月7日の即売会は当店の諸事情により中止させていただいておりました。楽しみにしていただいたお客様も足をお運びくださったお客様も、開催中止の告知がギリギリだったためご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。明日21日土曜日は通常通り朝9時から整理券を配布、10時から17時まで開催されますので、是非お越しくださいませ。開店直後は混雑が予想されますので、整理券をお持ちのお客様を優先的にご案内いたしますのでご利用ください。

 

宇都宮営業所肉処KURAのオススメ商品のご案内です。肉屋が作った美味しい自家製ハンバーグにお試しサイズ2枚入りが登場いたしました。5枚入りじゃ持て余してしまうお客様もこの機会に当店自慢のハンバーグの虜になってください。さらに500gだと少し多いという声にお答えして、牛挽き・合挽き・豚挽きを500gと300gの2サイズご用意いたしました。グラム単価は変わらないのでお好みのサイズをお選びください。今回のみなんと限定で豚ひき肉500gを100円で販売いたします!そぼろ・餃子・肉団子色々使ってください。なくなり次第終了ですのでお早めにお買い求めください。

 

当日は新型コロナ感染対策のため、店頭でのアルコール消毒とマスク着用にご協力をお願いいたします。それでは皆様のご来店をお待ちしております。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ