一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

4月16日宇都宮即売会

満開の桜も先日の暑さであっという間に若葉へ移ろいでいったかと思えば、今日は肌寒く気圧低下や気温差が体調に響きます。風邪をひかないよう無理せずご自愛くださいませ。

 

4月16日第三土曜日はクラショウ宇都宮営業所即売会が開催されます。カレーや煮込みに便利な豚の角切り(輸入)が小分け300g入り200円で数量限定販売。工場人気の黒毛和牛リブロースが約180gで1枚1200円のところ1000円でご提供。黒毛和牛味付きカルビはたっぷり500g入り1500円なのでGWにお外でBBQを予定されている方には特にオススメの商品となっております!

 

今月からオーダーシート形式をなくし、ショーケースからお客様が色や形を選んでお買い物ができる形式へと戻りました。9時から店頭で整理番号をお配りさせていただいておりますので、10時から番号順に店内へご案内させていただければと思います。また、開店直は混み合いが予想されますのでお客様同士間隔を空けてお並びいただけますようよろしくお願いいたします。感染対策のためマスク着用と店頭でのアルコール消毒にご協力お願いします。では明日皆様のご来店をお待ちしております。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ