一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

読書

ここ数日、非常に寒い日が続く。。。こんな日は家で読書にふけるのも悪くない。。。。。。個人的な事だが、寝しなに本を読む習慣があり、寒い日には 布団に潜り本を開くと、いつの間にか うとうとと気持ちよく寝入ってしまう。。。
・・・昨年末から年明けに読んだ本が、この3冊。。
情報量の多さから、いろいろな事に振り回されがちという意味では、今のご時世には 丁度よい内容の本のような気がする。
・・・読んでいて、なるほどな、という内容も多く、また 思い込みがいかに正確でなかったかを思い知らせてくれたり。。3冊とも、なかなか興味深い本だ。。。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ