一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ある日の Wランチ

今週の月曜日、所用で 神田に行った時のランチ。 昼過ぎ、用事も済み、さあーて飯でも…と入った O専門学校の前にある お店。 パスタが売りのようだが、米が食べたく、あえて「豚肉しょうが焼丼チ‐ズ入り」@650を頼む。
チ‐ズ入りって いったい どんな風に入っているのかと 興味が沸いたのだが ただ ご飯の上に 豚肉のしょうが焼が乗っており そこにチ‐ズが 絡めてあるのであった。付け合わせの 生卵を 無造作に どんぶりに ぶっかけ食べてみたのだが、なんか食べずらい。 糸を引く とろけたチ‐ズと 生卵の白身。 試してもらいたいのだが(そんな人いないと思う)糸の引きかたが違う。ン〜残念ながら完全なミスマッチだと思うが…。ボリュームはあって嬉しいのだが 生卵ではなく お新香を 付けて貰った方が 遥かに嬉しい。元々パスタが売りのようだから しょうがないのか…。
三枚目の写真は それから一時間後に池袋で 試食をする事になった「ジャ‐ジャ‐麺」これは まぁまぁ(?)という感じ。
二度のランチに ありつけて 文句をいうような 小生の胃袋ではない。

110418_1424~01.jpg 110418_1425~01.jpg 110418_1802~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ