一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ニンニクの芽牛丼

先週の土曜日は月に二回の肉処KURA西台店の特売日。
気温はぐんぐん上昇し、日中はかなり蒸し暑い一日となった。
この第2、第4土曜日の特売日の行動パターンはほぼ決まっていて、朝の仕込みが終わると、西台店舗への人員が出た後、皆とは別に、西浦和店へ商品の搬入に向かう。そして一通り陳列を確認してから西台店へと向かう。
工場、西浦和、西台と 世話しなく移動して その途中でランチタイム。。。
こんな時は牛丼チェ―ンが
非常に便利で よく利用する。早くて安くて満足度も。。。この日は新商品の「ニンニクの芽の牛丼」。
ちょっとピリ辛味で、ニンニクの芽と牛丼の相性が とても良い。
暑いからこそ、このようなパンチが効いたメニュ―が食べたくなる。
暑さに負けないためにも、食事はしっかり摂りたいものだ。。。
~~~~~~
今日は、午後イチで埼玉県の取引先企業様が工場視察の為 御来社。
話しは専ら今日から始まる 緊急事態宣言の事。
お見えになった企業様に限らず 外食産業にとっての苦難はまだ続く。
果たして今の政策が本当に適切なものなのか、そして国民を守るといっても締め付けられる外食産業に携わる人の数がどれだけいるのか解っているのだろうか。
疑問と不安に苛まれる日もまだまだ続く。。。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ