一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

充実の土日

土曜日は西台、西浦和、南営業所と3事業所で特売が行われ、週末は大忙し。。。
いずれの事務所ともまあまあの結果が出す事ができ、蒸し暑い一日であったが充実した日となった。。。
また、西台の近くではス―パ―の開店セ―ルがちょうど被り、御来場者数に影響するかにみえたが、それほど影響もなく常連客様の有り難さを見に染みて実感できた日となった。。。
・・・そして昨日の日曜日は、午前中は普段出来ない細々とした用事をこなし、お昼はファミレスでゆっくりランチを楽しむ。。。
普段と違ったのんびりした時間の中、土曜日の特売を思いお越したり、ちょっと気になったメニュ―を試してみたりと、
それなりに充実した時間になる。。。
6月も月末となり、今年も半年が過ぎる。それにしても日が経つのが速い。。。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ