一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

和牛ヒレステ―キ

某ファミリーレストラン。。。
だいたいファミレスに入った場合、メニュ―を開き、何が旨いんだろう?と悩みながらメニュ―のページを始めから捲り、眺めながらまた最初から見直したりする。。。
・・・ところが、この日は違った。テ―ブルに乗せられた、オススメと言わんばかりの一枚のメニュ―。これには職業柄、いやが応でも目についた。
黒毛和牛ヒレステ―キが1,949円???しかも150グラム?。。。(うそでしょッ)。。
これは頼むしかない!っと早速 タッチパネルで注文。。。
・・・一口食べて、さてお味の方は?
・・・間違いなく和牛。。。やっぱり和牛ヒレは美味い。。。
一口食べて和牛かどうか解るのかって? それは解るでしょ、30何年もお肉屋さんやってるんだから。。。それにしても安いなぁ。。。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ