一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

昨日のつづき・・・餃子ランチ

昨日は一通り 用事を済ませ、遅いランチを駅ビル内の餃子専門店で摂る事にした。
・・・・朝から何も食べてないのと、よく歩いたせいで 腹は超空腹状態。
メニューを見て何の迷いもなく餃子12ケのダブルを注文する。ついでに旨そうな、きんぴらごぼうもだ。
・・・宇都宮といえば餃子。。。最初は普通の醤油、酢、ラ―油で 勢いよくパクついていたが、食べてる最中に 先日テレビの孤独のグルメでやっていた、餃子を酢と胡椒で食べてるシ―ンを思いだし、早速実験。。。
・・・実験結果でいうと、個人的には やっぱりスタンダードな醤油、酢、ラ―油がいい。。
ちょうどいい腹具合になり、元気も回復。
宇都宮餃子といっても特に変わってる訳でもなく、普通に満足させてもらえた餃子でした。

KIMG0269.JPG KIMG0270.JPG KIMG0272.JPG KIMG0274.JPG KIMG0273.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ