一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

割り込み?OKです!

ムムッ! 営業部の I さんが 当ブログに割り込んできた。
このブログは 毎週月曜日が 新人さんが投稿する番で、その他は 小生が 書く事になっている。
でも全然 OK ですよ。気が向いたら どしどし参加してもらいたい。
ひとつカッコつけたアドレスをさせて貰うと、チャレンジするときは“Yes I can”(私はできる)よりも できるかできないか ではなく「やるか やらないか」の方がいいのでは。という事は“Do ! ”かな?(英語が苦手なもんで…)。
いつも元気な I さん 頑張っていきましょう!
写真は このブログが食べ物ネタが 多いという事を知ってる 知人からの写メで 「本日のランチ」だって(ファミレスの 煮魚定食)
ブログに載せろ という事かな?

               

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ