一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

週末・・・

週末金曜日の昨日は、板橋区内で一件、埼玉西川口で一件、急な商談が入り、あわただしく出掛ける。
・・・そんな事で今日は宇都宮のセ-ルには行かず、もっぱら ここ数日で溜まった新規顧客さんの見積書作成や御用聞きに時間を費やす。
・・・ 夕方には宇都宮から結果報告があり、予想外の結果に思わずホッとする。それにしても雨降りの中の好結果にはビックリ。。(小生が行かない方が良さそう・・笑)
・・・板橋営業所から営業のIさん、事務のCさん、遠距離サポート、お疲れ様でした。
休業日前の工場は、納品件数が自社便だけでも230件を越え、ちょっとバタバタ。。。
一件一件の荷量はまだまだコロナ前にという訳にはいかないが、ホントありがたい。。。
~~~~写真は本日のランチ。腹一杯で満足。

  

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ