一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

休業日前・・・

ここのところ、ポカッとした陽気が続いて気分もいい・・・。
・・世間が新型ウィルス拡大で大騒ぎのなか、いつの間にか桜の花も五分咲きに。
板橋営業所の廻りも桜の木が多く、新河岸川沿い、赤塚公園なども、これから10日間ぐらいは桜の花を楽しめそうだ。
~~~
世間を騒がす新型ウィルス感染拡大の影響で、外食の低迷にともない、弊社の出荷量も今月は余り伸びず、昨年の3月に比べると若干おちる。・・・ただ最近は若手の頑張りが著しく、週末の今日あたりは昨年の同日に追い付くかなと思うほど出荷量もまずまず。
来月早々には、幾つかの案件も入り活気がでそうだ。
我々 オヤジ達も頑張らなくっちゃ!・・・(笑)

KIMG2494.JPG KIMG2493.JPG KIMG2499.JPG KIMG2500.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ