一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

はしご焼肉・・・

はしご酒 、だったら解るが はしご焼肉 って?
・・・そう、焼肉店から、もう一軒焼肉店へ。
仕事柄、この様な事を何回か経験している。
・・・羨ましいかどうかは さておき、研究熱心な焼肉店のオーナーや、焼肉料理の調理人さんなどと同行したりすると同業同士の比較もするし、研究もする。
・・・マナー的に、一般客と同様に 普通に品数を頼み、お酒も普通に飲む。
・・・ただ、若い時の様に 食べた分だけ、パワーがついた気分になり、元気モリモリという訳にはいかず、年齢が行ってしまった今では次の日などは逆にグッタリ・・(ウウウ・・情けない・・笑)
・・・ GW中の休業日前夜だったから よかったものの、ほどほどにしておかなければ・・・。

KIMG1316.JPG KIMG1318.JPG KIMG1317.JPG KIMG1549.JPG KIMG1550.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ