一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

コンサート

こんにちは、事務のA.Nです。
昨日、「おかあさんといっしょ」というNHK教育テレビの
子ども番組のコンサートに行ってきました。

会場はさいたまスーパーアリーナ。
駅を下りたら右も左もチビっこだらけ。
こんなところで迷子にでもなったら大変だと思いながら急いで会場の中へ。

うちの息子は寝起きだったし、あんなにたくさん人がいるところは
初めてだったので、しばしキョトンとしていましたが、
いつもテレビで見ているキャラクターが出てくると、
指をさして喜んでいました( ´ ▽ ` )

キャラクターが気球に乗って登場したり、
歌のお姉さんお兄さんがメリーゴーランドに乗って歌ったり、
子供達は立ち上がって、一緒に歌ったり踊ったり楽しそう。

しかしやっぱり子供。息子は1時間程たつとステージにお尻を向け、
椅子に座ったり下りたり遊び始めました。
完全に飽き始めてる( ̄◇ ̄;)っと思ったところでコンサート終了。
やっぱり飽きないようにちゃんとコンサート短めなんですね(;゜0゜)

歌のお姉さん可愛かった(^O^)

子供の喜ぶ顔は親の活力ですね!

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ