一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

和食レストランのかつ煮定食

都内でよく見かける 和食レストラン チェーン A屋。まずは 入り口で靴を脱ぎ、昔の銭湯の下駄箱を思わせる 靴入れにしまう。店内は 和式の造りなので、昼時とはいえ なんとなく落ち着く。席も掘り炬燵で 足元が温かく(床暖房かな?)ありがたい。
この日 食べたのは 「かつ煮定食」。 かつ煮自体が 大変 ご飯と合うので どこの店で食べても 余り はずれがない。
この店の かつ煮も 味付けは良く、なかなか美味しく頂くことができた。
温かい足元と 満腹感で 食後はあくびを連発した。\(~o~)/

110205_1418~01.jpg 110205_1354~01.jpg 110205_1353~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ