一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

都内屈指のオフィス街 丸の内…。
高層ビルには数々の企業がひしめき合い、昼間の人口は相当な数にのぼる。
その人達の胃袋を満たすべく、飲食店もそこそこ有るはずではあるが、 ランチ時になると 集中しすぎて入りきれない人や、コンビニに駆け込んだりする人もいる。 このような状態をランチ難民などと言ったりしてる様だが、働いてる人にとっては、結構 深刻な問題。
…この日は そんなオフィスビル地下にある、蕎麦屋さんに入店。 天ぷらそばを頼み、素早く出てきて、素早く食べる。 …お味の方は、よく解らず、天ぷらに気を取られ この価格ではしょうがないよなぁ〜なんて思いつつ、いつの間にか お腹を満たす事となる…(笑)
…エビが二本なんていう、思い込みは よくない(笑)

170831_1610~01.jpg 170831_1553~01.jpg 170831_1300~01.jpg 170831_1301~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ