一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

業者コンペ&送別会

今日は 得意先でもある 大宮国際カントリークラブの業者コンペ(しらさぎ会)が開催された。余り得意ではないゴルフ、しかもクラブを握ったのが久しぶりだったせいか(ナイス言い訳)、とんでもないパフォーマンスを披露してしまった。ホント 最初の3ホ‐ルで帰ろうかと思うほどのお粗末さ。
散々 走り回ったせいか お昼には 腹ペコ。納品先でもある 場内のレストランでは 「生ビール」と「鰻重」で まずは、リセットをする事にした。
その後、少しは持ちなおしたものの、結果は最悪のものとなってしまった。
なんとか コンペも終わり、次の予定の成増に向かう。この日は 四年間頑張ってくれた 事務員Mさんの 送別会が開かれるのである。この度 一身上の都合で退社する事になったのだが、本人の人柄のせいか、沢山の社員が参加して 大変盛り上がった会になった。
こんなに沢山の仲間が応援している、これからも頑張ってもらいたい。

110223_1653~01.jpg 110223_1208~01.jpg 110223_1830~01.jpg 110223_1842~01.jpg 110223_1842~02.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ