一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

板橋区花火大会

板橋営業所は荒川が近くにあり、河川敷まで歩いて30秒ほどで土手にたどり着く事が出来る…。
一昨日の土曜日は 板橋区花火大会。 会社のみんなは 定刻には退社し、ひとり事務所に残ってると、 “どォ〜ン!”っと 腹の底から響く音…。 …(始まったな…) …ちょっと観てみようかと、事務所を出て 近くの土手を登ると 打ち上げ花火が始まったばかり…。
…ここ何年も、観に行けば大混雑するのが解ってるので、観に行ってないが、ここら辺りからでも充分楽しさめる…。
…三田線蓮根駅から高島平までは 相当な込み具合だと思うが、弊社板橋営業所 最寄り駅 新高島平駅からだと、それほど混雑しないで観る事が出来る…。
…穴場になるかもしれませんね…(笑)

170805_1607~01.jpg 170805_1608~01.jpg 170805_1610~01.jpg 170805_1608~02.jpg 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ