一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

6/24(土) … この一週間…

今週は 板橋、南、両営業所で特売があり、雨に降られたり 天気は良いがたまらなく暑かったりの、この時期特有の不安定な天候に振り回された感じがする…。
結果は期待してるまでは 行かなかったものの、なんとか昨対比は上回ったので、ホッとしている。…そんな駆け足で過ぎた一週間であったため、ランチはほとんど カップラーメンがコンビニ弁当…。
写真は南営業所の特売日に移動中、コンビニで買った 野菜ジュ−スと のり弁…。 …身体の為に野菜ジュ−ス、なんとなく懐かしい のり弁。 … とりあえず これで空腹は凌げる…。 それにしても 慌ただしい一週間、とにかく 食べないとね…(笑)
最後の写真は 今週入荷した 箱根西麓牛。 夏のギフトも発売中!

170623_1223~01.jpg 170623_1222~01.jpg 170624_1123~01.jpg 170624_1124~01.jpg 170624_1829~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ