一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

週末 金、土曜と飲みの席が続いた為、今日は汁物が食べたくてしょうがない…。 …池袋で昼前からの用事をすませ、以前から入ってみたかった明治通り沿いのラーメン屋さんに入店。
背脂のス−プを売りにしてる店らしく、注文の際には 背脂の量を聞いてくれる。 …歳も歳なんで勿論 “少なめで…”(笑)…お味の方は、太麺の濃いめのス−プ。
ダシがよく効いておりインパクトがあって なかなか美味しい。 ただ かなり味が濃いので、ご飯があれば ス−プも残さずいけたかもしれないが、単品ではちょっと…。
それにしても 若い頃などは、背脂ギトギトでもへっちゃらだっが、さすがに この歳になると、身体の事も考えてしまう…。ギトギト、食べたいのだが…(笑)

170430_1220~01.jpg 170430_1220~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ