一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

魚屋さんのラーメン?

荻窪で商談があり、早く着いたので、手っ取り早く 遅いランチを摂る事にした…。
…店内に入ると、魚のアラを炊くニオイが充満しており、券売機には、ちらし寿司のメニューもある。…ははぁ〜ん、魚屋さんが経営してるラーメン屋さんかぁ…少々 興味がわく…。 ………… 注文したラーメンは やはり魚のダシに豚骨も混ざってるのかな?やや濃いめのス−プで麺はストレート。 チャーシュ−に なんと ツミレがオンされている…。
…ちょっと続けて食べのは、どうかと思うが、何となく、また来てみたい気にもさせてくれる。

170130_1429~01.jpg 170130_1432~01.jpg 170130_1433~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ