一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

中華料理も…

仕事柄と言うよりも 焼肉関係の取引先が多いせいか、焼肉ばっかり食べているように思われがちだが、けして そんな事はなく、好きな中華料理や 回転寿司、お好み焼き店などにも足を運ぶ…。
…この写真は 昨年の冬に池袋にある中華料理店でのもの。
…ブログに載せようと思っていて すっかり忘れてしまった。
約1年も前の事だが、鮮明に覚えているのが、老舗らしく美味しい料理と、 店に似つかない 新人店員(たぶん)の態度の悪さ…(笑)… あまり 人を悪く言ってもしょうがないが、今思えば 笑っちゃうほど…。
池袋の一等地で 何十年も営業している中華料理店 。味は申し分ない。

151127_2009~01.jpg 151206_1834~01.jpg 151206_1832~02.jpg 151206_1832~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ