一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2015年 本年の営業は終了しました!

今日は 本年最後の営業日。

今年の後半は出荷量も増え、特にここ3か月は忙しい日々が続いた・・・・・・。近年の食肉業界は 毎年のよう何かしら波乱に富み(去年は豚肉、今年は牛肉の異常相場)、けして楽な状況ではないが、だからと言って手を止める訳にはいかない。

今年一年で 仕入れ網のパイプもでき、販路の拡張もしてきたが、ここで良しとは思ってもなく、来年は更に上を目指して行きたいと思っている。

・・・・・・最後に 頑張ってくれてる会社のみんな、ムリを聞いてくれてる仕入れ元さん、そして取引先の方々に感謝だ!!・・・・・

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ