一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

大名古屋かつ御膳

名古屋駅高島屋の とんかつ屋さん。お勧めメニュー「大名古屋かつ御膳」を頼むと すぐに大盛りのキャベツが出てくる。違う客席を見渡してみても キャベツの入った器が置かれ、どうも キャベツとライスのおかわりは自由らしい。カラット揚がった ロースカツと海老フライは 衣と中身のバランスも良く、大変美味しい。ただ名古屋独特のソ‐スは 小生には ちょっと甘過ぎる感じがするのでテ‐ブルに備えてあった 普通のソ‐スと混ぜて食べる事にした。
この御膳についてる シジミのみそ汁も 茶碗蒸しも なかなか美味しく 食べる事ができ、おそらくチェーン店なんだろうが、このての店では 珍しいくらい 満足できる内容であった。

110110_1411~01.jpg 110110_1420~01.jpg 110110_1422~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ