一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ガッツあらわる!!

“幻の右”こと 元世界ライト級チャンピオン ガッツ石松・・・・・・。

日曜日の昨日、地元のそば屋さんで 友人と飲んでたら、いつの間に 隣の隣に ガッツさんが・・・・・・・・。  友人の一人が ガッツさんと ご一緒してた方と知り合いらしく、挨拶に行く・・・・。

そんな事で 双方 いい感じで出来上がり(ほろ酔い気分) 帰り際 ガッツさんが わざわざ小生どものテーブルまで来てくれ握手・・・。友人に ツーショットは?って言われたが、遠慮深い小生は あやふやに機を逃し、だったら、“幻の右”の教えを乞おうと思ったが、それもやめといた・・・(笑)。

・・・・・気さくで 明るいガッツさん、とてもいい方でした。

 

    

 

4/15(水)は 工場直売セール!! TBS Nスタの取材があります(放映は翌日のようです)

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ